Busy Busy!!

千客万来!!

とはいっても、お店ではなくプライベートの話です 汗

 5・6月は県外や海外から友達が帰ってきたり遊びに来たり大忙しの予感!!そうなると俄然元気になってしまう「もつけ」なわたし。遊べる時間はある程度限定されるのでしっかり計画立てなければぶた

春ってどうしてこう、ウキウキしちゃうんでしょう 桜桜

 GWは特別休みにしようとかは思っていませんでしたが、1日・2日はセミナーを受けに上京してこようと思いますので、急遽 臨時休業 とさせていただきます!申し訳ありません土下座

 東京に行くのは約一年ぶり。東京に行って私が必ず寄るのは浅草橋にあるビーズ屋さん。寄るというか半日を過ごすというか。ビーズ好きじゃない人から見たら、 「頭おかしいんじゃない?」 といわれるほどしつこくいろんなお店を見て回ります。6月には姉妹展 (妹は陶器・私はアクセサリーなどのコマゴマしいもの) も控えているので、ちょっとかわいいビーズを見つけて、素材で勝負!!(←なんかちょっとズルかな にやり )でも、本当に、東京で見つけたカワイイ素材と青森で出会うまでには実際一年ほどの開きがあります。

 買ってきてすぐに作ればよいのですが、コレクター的性格のため、買って興奮、眺めて満足という、悲しい性であります にわとり引き出しに眠るかわいいビーズたち・・・ソーリー う….s


 6月下旬に遊びに来る友達は、とってもピカピカクラフト好きピカピカ私がビーズや樹脂粘土をいじくるようになったのも彼女の影響でした。6年ほど前の誕生日に彼女からもらったアクセサリーは、今でもよくほめられます。懐かしいなぁ?。会うのはなんと6年ぶり。6年前、どんな条件下にいたとしても、3年に一回は必ず会おうと約束したのに。私は結局その言葉を守ることができませんでした。今度こそ!この次は私が必ず会いに行く!3年後に!!それよりまずは6月か ニヤッ いやいやまだ4月ですから。。落ち着け、自分。

 まあなんだかんだ言って結局いつもドタバタしき日々を送っております。でもプライベートが生き生きしている時って仕事の方もなんだか調子がよいような気がしますよね 絵文字名を入力してください いいエネルギーを放出できるような気がします ハート心と身体のHealthy Lifeは小さなシアワセの積み重ねですね。

 ということで(??)、次回大西ハーブ園に行くのは諸事情により、まるっきり平日ですが、5月19日(火)とさせていただきます。ご一緒に体験してみたい方はご連絡くださいアップロードファイル

 

 
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード