Gratitude

器展終了??

 おかげさまをもちまして、6月器と小品展も無事終了となりました。妹の器も私のアクセサリーも、たくさんの人に見てもらえて感想を聞けて、本当にとっても嬉しかったです ハート ありがとうございました!! たくさんの学びと工夫と喜びと感謝と・・様々な感情が入り混じった1ヶ月間でした。

 ありがたいな?と感じることはなんとピカピカステキな感情ピカピカでしょうか。上を見ればキリがないし下を見ればキリがないけど、とりあえず立ち止まって今の自分を支えてくれている人や物に感謝するjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR 誰だって一人で生きているわけではないし、いつも同じように周りの人の支えを感じているはずなのですが、がんばって何かを達成したときには特にそれを感じるような気がします。応援してくれた方、見に来てくれた方、見たいと思ったんだけど来られなかった方、作品展というのはそういうたくさんの方に支えられて達成できるものなんだと改めて感じました。

 感謝という行為に伴う感情は、例えばネガティブな出来事 ムンク をプラスのエネルギー heart に変えることもできるし、小さな親切や愛情のエネルギー 若葉 を増幅するもの 桜 だと思います。すごく派手な感情ではないですが、春の日差しにこっ のように温かく柔らかく、エネルギーそのものというよりは、それを育ててくれるものという感じがします。

 たとえ森のを歩き続けて、春の日差しが届かないような気がしたとしても、そこに太陽がないわけではないのですよね。感謝の気持ちを忘れず、前向きな気持ちでいると、愛のあるよいサイクルができるような気がします。ハッピーサイクルは自分から!という気持ちでこれからもがんばりたいと思います!!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード