スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキ屋の夏

出店上等! 

 じりじりと暑い日 が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?いよいよ夏至を迎えて、夏に向けてどんどん暑くなりそうでびびっております今年の夏はどんな風に過ごそうか・・とぼんやり思っていましたが、ここにきて色々と忙しくなりそうな気配が濃厚になってきました

 7~9月まで、アロマセラピー関係やクラフト関係で出店してみませんか?というお話が数件舞い込み、ドキドキ ワクワク しております。どこかに出店するというのはラナクラクラでははじめての経験なので何をどうしたらいいのかいろいろと手探り状態です。看板みたいななんかわかりやすいものがあったほうがいいのかな、とか、どのくらいの商品を準備したらいいのかな、とか。

 今のところ本決まりになったのは2件、7/15~8/15まで、新町のむげん堂(⇒むげん堂Blog)というアジア雑貨屋さんの奥の間で、”Hocro”としてアクセサリーやクラフトを出店します。何人かの作家さんが集まってのハンディクラフト展。皮細工やら手作りキャンドルやらいろいろあるみたいです。楽しみ 私は夏っぽいアクセサリーや樹脂粘土のヤツらをいろいろと作ろうと企んでおります。1ヶ月間展示しておりますので、お近くまでご用事のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

 クラフト展も見て欲しいですが、むげん堂はなんといっても激安!民俗っぽい衣装や小物を揃えたい方はぜひ遊びに行ってみてください。とっても気さくなニコニコ 店長さんと奥様が皆様をおまちしていることでしょう

 そしてもう一つは7/31(日)産業会館で行われる、癒しフェアです。今年は震災支援のフリーマーケットと合同で行うことになったそうです。こちらはラナクラクラで出店します。当日何をやろうかまだ考え中ですが、昨年訪れたときはかなりの入客数だったので、気合を入れてがんばりたいと思います

 一人で仕事をしていると、得意分野 &苦手分野 というのが如実に浮き彫りになってしまいます。私はどちらかというと宣伝したりアピールしたりは苦手なほうなので、どうしてもそちら方面が手薄になってしまいます。開業してく3年目を迎えますが、ちょっぴりずつ、色々な人とのつながりでこのような機会が巡ってくるようになりました。大変ありがたいことです。

 機会を無駄にしないよう、精進したいと思います 今後ともよろしくおねがいしま~す!!


スポンサーサイト
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。