年末年始のお休み

今年も残すところ・・

 あと一週間となりました。師走って何でこんなに毎日過ぎてゆくのが早いのでしょうね。大掃除と料理に追われる年末年始ですね。今年も一年、大変お世話になりました。わたしく個人的には少々尻すぼみの一年ではありましたが、今年もたくさんの出会い、たくさんの刺激、たくさんの感動に出会うことができ感謝に尽きません。さゝらもラナクラクラもご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。いたらないところはなかなかなくなりませんが、これからも精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 さて、さゝら、ラナクラクラともに年末年始のお休みは・・

  2011年12/27(火)~2012年1/4(水)
                 
                                             となります。

 明日は年内営業最終日であります。さゝらのコーヒーを飲んでから年を越したい方、3時までにお越しくださいね!能面も待っています!

 ところで今日はクリスマスでしたね、メリークリスマス 皆様ステキなクリスマスを過ごしていますか?それとも雪かきに追われていますか?!!私は今年もおいしいクリスマスでしたが、なんとなんとケーキ を食べておりません。クリスマスなんてそんなに騒ぐほうではないのですが、ケーキはやっぱり食べたいかな。。・・・だってケーキを食べる日なんだし。こないだケーキをたくさん食べたので今日はなくてもいいね、って昨日は言っていたんだけど。でもやっぱり食べたいな。おいおい、ちょっとやりすぎじゃない?、というくらいクリームたっぷりのケーキが食べたいなぁ。サンタさんが持ってきてくれないかなぁ・・・・・・・おっと!ちょっぴり心の声が洩れてしまいましたが、それでは皆様、ステキなクリスマスとよいお年を~~


プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード