スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もアツく!

Feel The Roots 2013

Feel the Roots 2013

 今年も三内丸山で楽しい一日を過ごしましょう!一人でも大勢でも楽しく、ワイワイしたい人、ワイワイしてる人を眺めてのんびりしていたい人、三内丸山遺跡に今年も集合ですよ!

9月1日(日)12:00~20:00頃まで。

Feel the Roots 2013

 毎年青空ハンドマッサージを行っていましたが、今年は演奏なども忙しそうなのでアロマグッズとアクセサリーなどを販売しようと思っています。でも一応マッサージグッズも持って行きます。時間があったらブースの片隅でこっそりマッサージしたいと思っています。

 三内丸山遺跡はまもなく世界遺産になるかも知れず、もしそうなったらめでたいことなんですが、今までのような自由なイベントはできなくなってしまうそうです。ということで、今年はもしかしたら三内丸山遺跡で飲んだり食べたり寝転がったり歌ったり踊ったりタイコ叩いたりできる最後のチャンスかもしれません。

 長い長い歴史のある貴重な場所ではありますが、そこを、今でも昔と同じように人々が集い、交流の場として機能させ続けるのか、汚したり壊したりするのを防ぐため厳しく管理して保存するのか。どっちかにしなければならないというのがとても残念なところですね。

 けれども、今年はとりあえず十分に満喫できそうですので、各自ごみは持ち帰り、キレイに楽しく集いましょう。私と妹の所属するバンド、ジュゲム草も、一番最初に演奏します。真昼間の三内丸山のステージでアヤしい音楽を奏でます。お楽しみに。タイコバンド、Mugen∞Sankolo(ムゲンサンコロ)は15時からです。今年はタイコワークの参加者も一緒なのでかなりの大所帯ですが、モチャッとならないよう、気をつけたいと思います。他にも青森のバンドやDJが続々登場します。夜になるにつれて盛り上がることでしょう。

 夏の終わりを締めくくるステキな一日となることと思います。お時間とご興味ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。