のんびりいこうよ

猫に言わせりゃ・・

 「吾輩は猫である」の中に出てくる猫ちゃんのシニカルな描写がとってもおもしろくてよく覚えています。人間は自ら用事を増やしては忙しがって走り回っている。髪型ひとつとっても二十通りもあるようでは時間もなくなることだろう。吾輩のようにひとつのスタイルを貫けば楽になるし、二本の腕をだらりと垂らしていないで四本足で歩けばもっと効率のよいものを・・。というような内容でした。ある意味、そりゃそうだ。猫なりに。かわいいこと

 かく言うこの私も、自分で用事を増やしては忙しがっています 7,8月は、とっても忙しく感じましたが、私の忙しさなんて、本当に忙しい人に比べたら鼻くそみたいなものだろうと思います。そんなもんなのですが、どうしてもいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね せかせかとしているのはよくないですよね。セラピストの人は、施術している時間が一番のやすらぎの時間だったりする人が多いんじゃないかと思います。もちろんお客様の体の様子とか、時間とか、様々なことに気を使いはしますが、お客様のことだけ考えていればいいので、集中できるし、努めて他のことは考えないので、施術の時間はとってもゆったりとして特別な時間です 仕事中がリラックスの時間とは、恵まれたことですよね。ちなみに、リラックスしているのが仕事をする上での条件な訳であり、サボっているわけではありませんよ

 Hocro&mandian作品展、ナンサディワークショップ、怒涛のFeel the Rootsのイベントを終え、心地よい疲れと充実感に満たされております。本当に様々な形で皆さんのご協力を頂き、感謝に尽きません。本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ここ最近は昼間は日が照っていると暑いけど、風がだいぶ涼しくなりましたね。日に日に秋だなぁ~と感じます。季節の変わり目、皆さんお風邪など引きませんように。

 ここでお知らせをひとつ。諸事情によりまして、勝手ながらラナクラクラはしばらくお休みを頂くことにいたしました。10/7より営業再開いたします。それでは、心がゆったりするような画像をお楽しみ下さい。

見渡すかぎり   幸アレ   のんびりいこう
 
 
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード