fc2ブログ

次は東京!

小忙しいセラピスト
 
 週末はべじまつり初参加(半分だけど)、大変盛況でした!いろんな方とお話しできて楽しかったです。ありがとうございました(^^)クロモジに興味を持ってくれる方が結構いて、感慨深かったです♪カワラケツメイも知っている人がちらほらいました。国産もの、地元モノに興味を持つ人が増えてきているんだな、と感じました。商品の数をたくさん準備していかなかったので、せっかく興味を持っていただいたのに提供することが出来なかったこともあり、反省しています。今度何かあるときは、きっちり漏れなく持って行こうと思います!

 そして来週は東京!で白神アロマセミナーを行います!ご興味ある方ぜひぜひご参加下さい。参加無料です。アーユルヴェーダの西川先生のお話も、白神アロマを盛り込んでいただいています。なんて贅沢♡クロモジ茶の試飲も出来ます。10月末の、白神モニターツアーの説明会でもありますので、東京発着で白神を訪れてみたい方、是非この機会をお見逃しなく!

白神セミナーin 東京
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード