FC2ブログ

9月さゝらは・・

加賀屋恵美子創作ひとり展

加賀屋恵美子展

9/5(木)~9/23(月)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ:トースト&サラダセット \700 etc..  珈琲コーヒー¥450
※ 出展者募集中!! さゝらで展示してみたい方、また、打ち合わせや会議などの場所としてもご利用いただけます。
  お気軽にお問い合わせください!→ ranaclacla@gmail.com 

 9月さゝらは、加賀屋恵美子展となっております。
和布のつまみ細工のようなお花たちでデコレーションされたカラフルなお人形達が並んでいます。手鞠のように丸っころりんとしてとっても可愛らしいですね、派手だけど。大きいのはまぁまぁのサイズ感なので、お部屋に置いたらパッと明るい雰囲気になりそうです。
創作ひとり展  モコモコマトリョちゃん  モコモコお嬢さん

 そして、もうひとつの作品群は、アメリカンフラワーと呼ばれるものです。ワイヤーでかたどった骨組みを、専用の溶液に浸して乾かすと・・あら不思議!花びらのように薄い膜が出来ます!モチーフとして選ばれたのは、クレマチスやアネモネ?など、繊細な花びらのお花たち。そしてアメリカにもあるのかな?カタクリのお花も展示されています。赤紫の色彩が美しいです。お花シリーズには、和布で作った椿もありますよ。真っ赤な色のモコモコ感もなかなかステキです。

カラフルな花々  カタクリン
 
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード