期間限定お試しコ??ス!!

'08 11/20?'09 1/31 
☆ホットストーンお試しコース
             を始めます☆


 先日ホットストーンについての説明を少ししましたが、今日はお試しメニューの内容など実践編をお送りします kao02

   ☆ ホットストーンお試しコース  
            ¥6,500/70分 ☆ 
  
 通常の全身トリートメントに石を少し加えていきます。うつ伏せになってもらい、まずは腰と背中と手に石を載せます(タオルの上から)。足のほうをトリートメントしている間、石が背中などを温めてくれます めらめら背中のトリートメントをするときは、足のほうを石で温めます。いつも行っているトリートメントは手のみで行いますが、ホットストーンのときは、石と手と交互にトリートメントしていきます。肩や脊柱の横など、凝りやすい場所を集中的に温めますピース

 背中が終わると今度は仰向けになり、まずはお腹、みぞおち、胸の真ん中に石を置いていきます。 
 そして、首、顔、頭、胸、お腹、足という順番で施術しますが、お試しコースでは首、お腹、足にのみ石を使用します。背面よりは温度低めの石で丁寧に温めます。

  ☆ ホットストーンお試しショートコース
                ¥4,500/40分☆

 同じく通常の部分トリートメントに石を加えて行います。石を取り入れることによって、オールハンド 肉球 のトリートメントよりも早く身体が温まりメラゾーマ、ほぐれます。寝てしまう人もいますが、石がコツコツぶつかる音が聞こえます。

 石 整列Web   石 on-背中2 Web

 石たちと共に、皆様のご来店をお待ちしております ケロ

 そういえば私はいろんなモノに名前をつける癖があります。たいてい対象物を眺めていると名前が浮かんできます。石は数が多いのでみんなにつけるのは大変だと思っていたのですが、なんだか数日前から「セルゲイ」という名前が浮かんでくるんです マトリョーシカ なぜなんでしょう。ということで石たちは総括して「セルゲイ」と呼ぶことにします jumee☆surprise11

 もんちゃらしているうちに今年も残りわずか・・いきなり雪も降ったし・・タイヤ交換はまだしてないし・・一年って早いですね。今年は怒涛の年でしたが、残り一ヵ月半、はりきっていきましょう??晴れ

コメントの投稿

非公開コメント

早いですねぇ~☆

ほんと、最近、とみに、

月日が経つのが早く感じますね☆

でも、クラクラさんは、前向きでぇ、よいです♪

わたしも、クラクラさんを見習ってぇ、

前向きに、いきますっ!!

ところで、話は変わりますが、

ブログをリンクさせていただきました。

どうぞ、ご確認を~☆

ちなみに、リンクさせていただきましたのは、

アメブロでやっております、

「ブログでつくる『小さなお店』体験記」の方です。

URLは、http://ameblo.jp/blogdeomise/ です。

それでは、今後とも、よろしくお願い申し上げまする☆

トニーさん

おぉ~~!!
ありがとうございます!!さっそくみてみます☆

今日もコーヒーがうまいでございます(^^)
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード