上半期のさゝらは・・ 

おかげさまで

 毎月展示の変わるさゝらですが、おかげさまで年内の展示予定がほぼ決まったそうですので、まずは上半期の分をアップします。

1月 書作作陶展 鎌田雨渓

2月 押し花絵作品展 澤田陽子

3月 水彩画展 三上忠志

4月 移動Gパン展 ふらんすや

5月 「藍」展

6月 写真展 写レーイド


それぞれまったく違った作品を展示するので、毎月お店の雰囲気も変わって楽しいと思います 芸術の秋という言葉はありますが、冬 でも夏 でも、いいものはいいですね!

 後半には、栗のこみち窯&手作りアクセサリー+モンスター展も控えております!ギリギリになって腰を上げる傾向にありますが、今度こそ!!早めに準備するぞ??



コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~。

アクセサリーと窯は後半ですか~。里帰り期間に当たればいいなぁ~。もっと先の、秋とか、初冬あたりになるのかな?
通販なんて、難しいですよね~(^^)なんてね。
一度は足を運びたいのですが、なかなか。
青森市まで、早く新幹線が通ってほしいですね~!

Re: おひさしぶりです~。

Pommeさんこんにちは!
色々活動してますか!?

アクセサリーと窯は七月の予定ですよe-319
タイミング合えばいいですね!

帰省するのは8月くらい??
その頃にはお店に常備できるようになっていればよいのですがe-330
とりあえず帰省するときはご一報くださいませ!また大西りますかe-399

キヨノさんお誕生日から1ヶ月
ママさんお誕生日から1週間
おめでとうございます。

おそば情報よかったです。
友人を誘って
出かけてみたいです。

Re: タイトルなし

ありがとうございますっe-266
母はちょっぴり騒ぎすぎたみたいでe-330
失礼いたしました、っていうかプレゼントありがとうございました!!
還暦ということで大目にみていただけるでしょうか・・

そば会席は早めの予約のほうがよいみたいですe-319
お座敷は、とっても静かでゆったりくつろげる感じでしたよ!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード