

4月さゝらは・・

ふらんすや 移動店
'10 4月1日(木)~30日(金)


ふらんすや

月~土10:00-15:00/日・祝11:00-16:00  (定休日:毎週火&水曜日)
ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

 青森のジーパン好きのひとならきっと訪れたことがあると思われます、ふらんすや。普段着使用のものからちょっと変わったデザインのものなど、ふらんすやさんの手にかかるとたちまち自然体にコーディネート着れば着るほどに味わいが出てくるというこだわりの品々が勢ぞろいしています

宇宙人??  nice belt!  ふらんすや移動店  nice hat!

ちょっといい気分のとき・・

目覚めたらいい天気の朝だったとき

朝のコーヒーがおいしく入ったとき

食べたかったお菓子を偶然にもらったとき

髪型が決まったとき

うまいことダジャレを言えたとき

厚くて字の多い本を読み終わったとき

一番最初に咲いた福寿草を見つけたとき

おいしいかどうかわからないものを買ったらとてもおいしかったとき

実際着てみたら、似合わないだろうと思っていた服が意外と似合うな、と思ったとき

硬かったジーンズが自分の体になじんできたと感じだとき

これがこなれたらどんな風合いになるかな?と思う服に出会えたとき・・


Lockなブーツ  nice zipper!  ポケッチ  お気に召すもの・・  

ふらんすやの方が毎日来て、新しい服を補充しつつディスプレイを少しずつ変えたりしてくれています。長さの調節などもしてくれますよ こんなのは自分に似合うのかな?と想像しながら眺めるのも楽しいです バンバン試着してみてくださいね!

ハンチングス  ジーンズのこと、いろいろ・・  コカコラはじめました  窓に映る・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
