fc2ブログ

Good music Good Vibration!

4月はライブ月間?

 4月は楽しそうなライブが目白押しです!自分だけ楽しむのはもったいないので、ご興味のある方はぜひ聴きに行ってみてくださ?い!初めてのお店だとか、一緒に行く人がいないなどご心配な方は、メールか電話をくれれば一緒に行ったり、現地で待ち合わせも可でございます

 一番日付の近いところから・・

   4/11(日) モアリズム → 笑う花 
    18:00開場 19:00開演 ¥3,500(1ドリンク)
    場所:DONTAKU(青森市古川) 017?722?3665
 去年の冬に来てくれたバンドです。映画「ゆれる」や「ディアドクター」の音楽を担当した人たちです。以前ブログにも書いたことがありますが、音楽はもちろん素敵ながら、トークやパフォーマンスが面白くて、心の底からエンターテイナーな人たちだな?と感じて帰ってきました。行ったら楽しめること、間違いなしです!

  4/17(土)角刈りデートクラブ → 角刈り音源
 てーげーズ → てーげー音  スミヨシタケシ

    19:00開場 19:30開演 ¥1500(前売り)¥2000(当日)(1ドリンク)
    場所:まんぶるず(青森市古川)017?775?5275
 角刈りさんとスミヨシさんのことはよく知らないのですが、YouTubeで「角刈り」で検索したら、美容院の角刈り 実習がたくさん出てきてびっくりしました てーげーズは青森のバンドで、とっても心地の良い沖縄チックな音楽です。まんぶるずは私の大変お気に入りの Rock & Blues Bar です。ライブじゃないときも素敵なバーなんですよん

  4/23(金) Girasoul(ジラソウル)→花の名前 
  19:00開場 19:30開演 ¥2,000(前売り)¥2,500(当日)
  場所:カフェムース(青森市中三近く)017?773?3390
 とてもキレイなSoundです。ボーカル・ギター・ジェンベの3人編成のは何度か聞いたことがありますが、5人編成は東京でないと聴けないそうなので貴重なチャンスかもしれません!食べ物も食べられるそうなので、音楽を聴きながらディナーというのもいいかもしれませんね!ちなみにお店はイタリアンカフェです

 YouTubeの貼り付け方がわからず、全部リンクになってしまいましたが・・。
 見てみて聴いてみて、気にいったうえに都合も合うよ!という方がいたら、迷わず行ってみましょう? ライブで聴けるのはいいですよね? 演奏する人たちの元気なバイブレーションが伝わってきて、テンションあがっちゃいますっ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード