ストラップ候補

小さな巨人??

 アクセサリー作りが難航しているので、チビモンスターたちの生産に取り掛かってみました。
今回はラブリー路線も少し作ってみようと思っていたのですが、かわいい表情って意外と難しい。。まず先に出来上がったのはやはりケガ人の皆さん。。ストラップにしてみようと思いましたが、欲しい人いるかな? 売れなければ部屋の隅に吊るしておこうと思います

ケガ人の輪  ケガ人 Heart  ケガ人 Forehead  ケガ人 Eyeball

そしていかにもラブリー チックな着ぐるみちゃんにチャレンジしましたが。。

ケツマメ  イカラシ  クサレタラコちゃん  ツノマガリ

 可愛いは作れる!とだれかがどこかで言っていましたが、この「作る」とは違うのでしょうか。
人間が可愛いと思う要素とは、小さくて、フワフワしていて、丸っこくて、黒目が大きくて、弱そうで・・ということだと何かの雑誌で読みましたが、小さいだけが可愛い要素といえる着ぐるみシリーズ。ケイタイのお供にいかがでしょうか。

 心が病んでいるのでは?とご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、いたって元気であります 本気で心が病んでいる人が作ったら、きっともっと本格的に恐ろしい のではないでしょうか。でもこの子達を作っているときはかなり没頭していて、周りが暗くなっても気がつかないことはよくあります。

 形にすることって、やはり楽しいです。キレイじゃなくても正確じゃなくても、粘土の中からこの子達が誕生するとき、ビーズの散らばった中からいい感じの組み合わせができたときの喜び というか、ヤッタゼ という感覚は、何モノにも変えがたいものがあります。

 そんな中で生まれた初のラブリー系Babies

バナナBaby  tuttifrutti
 
 思わず「か?わいい?? 」とつぶやいてしまいました。これがバナナだとしたらパクッといっちゃいたいところです。な?んて、またホラー姿を想像してしまいました 癖ってなかなか抜けませんね??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード