6月さゝらは・・

写レード写真展
'10 6/3(木)~6/28(月)


視線

鈴木良夫・平賀貞子・森栄巳子・黒滝静三・木村初美・金子裕司・金子玲子


月?土10:00?15:00/日・祝11:00?16:00 (定休日:毎週火&水曜日)
ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

 6月さゝらは写レード写真展です。それぞれ雰囲気が違っていて面白いです。私には、まるで一人ひとりの記憶の中の映像のように見えました。


春が来ました。覚えていますか?

若葉の緑といのち輝くあの春が。

たんぽぽの一面に咲く野原で、お弁当を広げてお花見しましたね。


夏が来ました。覚えていますか?

毎日お水をあげていた朝顔が一斉に花開いたあの夏が。

青空よりも青い朝顔の花に、涼しさを分けてもらいましたね。


秋が来ました。覚えていますか?

燃えるように真っ赤なもみじが窓の外を染めたあの秋が。

窓辺に座る猫の目が、コロンとまあるく午後の空を映していましたね。


冬が来ました。覚えていますか?

長く厳しい青森の冬が。

竹やぶに隠れていた黒猫の飾りも、すっかりあらわになってしまいましたね。


ありふれた日常だった風景は

思い出となって特別な輝きを放つ。

輝いた事実は決して消えることはない、

例えすべてを忘れてしまう日が来たとしても。

写レード 写真展  カードもあるよ 

ところで竹の子、すでに思春期を迎えております。数日間の成長振りをご覧ください

こっちにもいるぜ! → 伸び盛り  特製!あんみつ!!

 さゝらママの特製あんみつ始まりました。黒みつや寒天みたいなのも手作りだそうです。甘い物好きだけあって、ちょっと嬉しいデザートのツボを心得ていらっしゃる
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード