スポンサーサイト


Muchas Gracias

あっちゅーま

 に8月に突入してしまいました。いつの間に8月になったのか境目のあたりの記憶があいまいであります おかげさまで無事に「栗のこみち窯&Hocro展」を終えることができました。ご来場くださった方、来たくても来られなかった方、応援してくれた方、本当にありがとうございました いろいろな人の気持ち をたくさん感じることができた1ヶ月でした

 作品展を開催するにあたり、いつもならがんばれないようなパワー が沸いてきて、いろいろなものを作ることができました。いろんな人に見てもらい、私や妹、そして作品達も、とても嬉しかったです 特に私は、趣味だから、と言っては自己満足に浸るところがあったような気がしますが、作品を見ていろんな反応を示してくれるお客様を見ていて、自分のやりたいことがまた少し見えたような気がします
えばりアニマル   えばリンゴ

 えばっているように見えますが、アホ面がオチャメの動物と植物。ほかにもまだ何名かいます。後ほどアップできるかと思います。楽しいこと ばかりして生きていくことはできないのかもしれませんが、彼らを制作しているときはとっても楽しかったです。いたずらっ子のような気分でした 頭の中では想像が膨らんでいろんなものがぐるぐる しています。先日見た映画、「インセプション」は、そんな頭の中のアイディアを寝てる間に盗んでしまう、というお話でした。人間の脳は、相当IQの高い人でも10%の能力も使っていない、と言いますが、アイディアを盗んだり植えつけたりできるようになってしまったら、取り締まることも難しいし、肝心の自分が気づかないわけですから、どんどん境目のあいまいな世界になってしまいそうですね。ネット社会はそんな次世代へのステップに過ぎないのでしょうか!?なぁ?んて、私にはどっちにしろあまり縁のないお話かな。むしろ乗り遅れるタイプかもしれません

 私の今の小さな楽しみは新しいストラップを眺めること。1つは函館のお友達が作ってくれたジェンベの手作りストラップ。もう1つは去年鯵ヶ沢のC?Pointというイベントで購入したおたまじゃくし。そして、ケガ人Head!

ストラップ?  ストラップ?  ストラップ?

 ケガ人、ケータイにくっつけると、ほどほどの重量感と存在感が大変結構でございますよ。
ねぶた祭りに突入した青森ですが、私と妹の心は皆様の温かい応援を頂き、ボウボウ燃え滾っております!一休みしたら、また来年に向けて、もっともっと素敵な作品をお見せできるよう、精進してまいりたいと思っております。ありがとうございました!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏バージョンの壁紙

涼を感じます。

ささら2周年おめでとうございます。

皆様とともども

進化していきたいです。

Re: No title

akoさんありがとうございます!
そうですね~。もう2周年になるのですね。。
過ぎてしまうと早いものです。

今後ともよろしくお願いいたします!
またいろいろと楽しいこと、ご一緒しましょうね~e-420

No title

ご無沙汰してます~。
無事青森県内には帰省しましたが、なかなか、青森市まで、お邪魔できずにいます・・・。

滞在中、何とか、お会いしたいものです~。

Hocro展、お疲れ様でした~。

No title

ちみたち姉妹は本当に頑張り屋さんじゃけんのう。
頑張ってちょんまげ~\(^o^)/

Re: No title

青森も暑くてあまり避暑になってないんじゃないですか?!
なんて、関東の暑さに比べればこちらはまだいいほうなのでしょうね。

私は暑さですっかり行動範囲が狭まってしまっていますが、
そちら方面に行くときはご連絡します!

ちらりっとでも会いたいですねe-348

Re: No title

おっ!金髪ロン毛さん!
私の周りに金髪ロン毛の方は一人だけe-440

応援ありがとうございま~す!
とっても嬉しいざんすe-420

皆々様のおかげさまでどこからともなくガッツがわいてきますe-271
ありがたいことですe-253e-253e-253e-253
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
