Sunshine Halloween☆

オバケの秋!!

 Lisa先生の英語教室で、楽しい楽しいハロウィンパーティーがありましたよ!(ちゃんとハロウィンの日に開催されました

 大人も仮装・・ということで、私はカエル人間 に変身しました。緑の服にカエルのお面というお粗末な変身にも関わらず、子供達は「あ、カエルさんだ!」と、意外とすんなり受け入れてくれました。よかたよかた。Lisa先生は気合入りまくりの超魔女。さすが。そして教室のディスプレイもものすごい!一人でよくあそこまでやったものだと、心から感心いたしました。

Sunshine Halloween  フォトコーナー  ボール入れゲーム  アリスちゃんとドラキュラ君

 子供達の仮装もなかなかアッパレ!!いつの間にハロウィンがこんなに浸透したのでしょう。私なんて10年前はハロウィンとイースターの区別がつかなかったって言うのに。。お姫様やら海賊やらミイラちゃんなど、素晴らしいコスチュームでいろんなゲームに挑戦していました。

 そしてなんといってもすごかったのはLisa先生の作ったハロウィンメニュー。
いろいろリサーチしていたようですが、そんなにたくさん作るのは大変だろうな?と思いつつも、その日は昼間は別の用事があったのであまり早く手伝いにいけず、ヒヤヒヤしながら会場に駆けつけると・・

目玉子 Bloodyマシュマロ 指ウィンナー ゴーストポテト
 
 こ?んなおそろしげでおいしそうなメニューがテーブルにずっぱりと並んでおりました。目玉 をモチーフにしたゆで卵、カシスジャムを載せて血まみれ 風にしたマシュマロ、包帯を巻いた指ウインナー 、ゴーストマッシュポテト 、他にもクモの巣 シフォンケーキや、スパイダーチーズボール など、見ていてウキウキするようなものがたくさん

 ゲームをしたり歌を歌ったり、とってもにぎやかで楽しいハロウィンの夕べでした。なんとなく子供の気持ちで参加できた、初めてのハロウィンパーティーでした。ありがとさん いつもパワー全開、PositiveでActiveなLisa先生 アロマ英会話もきっと楽しくなることでしょう ご参加申し込み受付中で?す

土の中からこんにちは

 最近虫ネタが多いですが、これは、食べられます!イモムシグミをオレオ クッキーを砕いた土に埋めて。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごいおひさしぶりです!
こんな楽しいことが!
いいなぁ!

どうしても、fc2にブログを書きに行けない私です(涙)。
アメブロ>ミクシィ>・・・ってかんじで。
あ、何気に、ツイッター始めましたね。これが一番居るかもですww

で、やっぱり、けろけろさんだったのですね!

Re: No title

こんにちは!お久しぶりですね!
そんなにいろいろ手がけているとはe-451
大忙しですね!

仮装なんて、いつ以来ってかんじなので、いろいろ考えちゃいました。
でもその結果カエルという・・

カエル好きはカエルってことでしょうな、やはり。ケロ。
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード