fc2ブログ

行く年来る年

本年も誠にお世話になりました!

 いよいよ今年も残すところあと数日。さゝら、ラナクラクラともに、皆々様にかわいがって頂きまして、本当にこの上もない喜びでございます。本年の営業は昨日を持ちまして終了とさせて頂きました。

 今年はさゝらもラナクラクラも同じ日程で冬休みをとることにしました。
'10 12/28(火)?'11 1/5(水)
新年は6日からの営業とさせていただきます。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします

 皆様は年末年始に当たって習慣にしていることはあるでしょうか?私は最近定着してきたことですが、一年のスケジュール帳を11月くらいまでに購入し、切り替えを済ませておくことです。そして一年の反省と新年の目標が一冊でちゃんと見られるようにしています。一年の反省をするときは10点満点で自己評価で点数をつけます。今年は7.5点。後半はわりといい感じだったんだけど、前半ダメダメだったのです、いろんな意味で。

 しかし思い返してみると短いと思った一年の中でずいぶんいろんなことを始めたもんだなと思います。ちゃんと続いてくれればよいのですが スケジュール帳をマメに見返して初心を忘れないようにしたいと思います。。

 今年私の中で公私共に一番の反省点といえるのは、大好きな大西ハーブ園 に一度しか、お邪魔することが出来なかったこと、しかも、作業もお手伝いすることなくチラリッと顔を出しただけ という。。去年は毎月行っていたというのに。おいしいハーブをモリモリ食べられなかったことは本当に残念なことでした お邪魔するたびに大西さんたちやワンちゃん、ハーブさんたちにたくさん元気をもらっていたというのに。来年は毎月ではなくても、また定期的に遊びに行きたいと思います!!!!

 明日は、今年一年の感謝の気持ちをこめてお店の大掃除をして、キレイキレイ にしようと思います。来年もまたいろいろ ステキ なことを、たくさんの人たちと共有できますように。

 この気まぐれブログにお付き合いくださってる皆々様も、本当にありがとうございました。年末年始、風邪など引かず、元気に新年をお迎えできることを心よりお祈りしております。それではよいお歳を?? エバリフルーツとエバリアニマル達より、ご挨拶を申し上げます。

ニワトリマン  モロコシマン  メロンマン  仲良しカエルマン  ハチレンジャー


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してました!
明けましておめでとうございます!

夏にはまた、帰青しますんで、お会いできたら嬉しいです~。

あまり、無理しないようにがんばってくださいね!

Re: お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!
師走はどうしても慌しい気持ちになってしまいますね、
じっさい慌しいし。。

全然無理してなくってのんびりやっておりますe-461

Pommeさんこそ忙しすぎてバタンキューならないようにしてくださ~いe-348
夏にお待ちしてますよ!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード