

さゝら 企画展スケジュール

2011 企画展

1月  鎌田雨渓 茶杓展 

2月  さき織りと和布あそび

3月  渡辺正治 野鳥展(写真)

4月  「風に吹かれて山頭火」
    鈴木良夫 ストーンアート展

5月  絵を描く仲間展

6月  幸せパッチワークキルト展 五戸修美

7月  硝子語り2011 間山ふみこ

8月  鎌田雨渓 写真展

9月  創作人形展 やまぐち涼子

10月  前半:陶芸展(萌の会)
     後半:写真展(赤石雅人)

11月  マーケタリー 渡辺幸子
     Hocro ビーズ&粘土の小物

12月  第4回 櫻庭昭弘 能面展

今年のさゝらも、盛りだくさんですよ!乞うご期待

大変残念ながら栗のこみち窯は今年はお休みしますが、
春から陶芸教室が始まりますよ!
優し?いこみち先生と一緒に陶芸体験してみたい方募集中で?す!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
