aroma英会話 @ Sasara Cafe

Lisa先生の・・

 今年もやります!アロマ英会話英語とアロマなんて無理やりくっつけてるように感じるかもしれませんが何事にもきっかけは必要なわけで。好きこそものの上手なれというわけで。英語だけだといくらやっても頭に入ってこないよ?という方!「アロマセラピー」というテーマにそってお話していると、単語などがそういう枠組みでインプットされるので、忘れたときも思い出しやすかったり。。何より、おいしいお茶とお菓子と、会話を楽しめる2時間であることには変わりないので、ご興味のある方はぜひ一度遊びに来てみて下さいね!

 現在のところ年内に3回を計画しております。クリスマスにもやりたいけど皆忙しい時期だし・・とちょっと二の足を踏んでおりますが、we'll see。

                                 

 英語は勉強したいけどきっかけが・・英会話学校に通うのはちょっと大変そう・・という方、アロマ豆知識と英会話を同時に体験できるお得な企画へぜひご参加下さい!
 ステキな笑顔と発音のきれいなLisa先生と一緒に、発音の練習と簡単な会話を楽しみましょう。「そういえばこれって何て言うのかな?」いざ話そうと思うと出てくる疑問を、この機会にぜひ解決しましょう?♪
 香道の遊び方を取り入れた香り当てゲーム「アロマ組香」も毎回ご用意しております。高得点者にはステキなプレゼントがありますよ♪

第3回 '11 4/16 (土) 15:00-17:00 ¥2,500
  ☆ EIGOでAROMATIC RELAXATION ☆


 新年度を迎えて心身ともに慌しい毎日。毎日少しずつ蓄積しているストレスが、体調に現れる前に!ストレス対策はお早めに。毎日の生活にほんの一工夫。
 Jamaican StyleのRelaxationとは!?深呼吸するたびに精油パワーを身体のすみずみまで取り込んでリフレッシュしましょう!
Pick Up精油はOrangeとGeranium。リラックスとリフレッシュどちらも必要なこの時期にピッタリの精油です♪


 そして詳しい日程は未定ですが・・・

第4回 '11 7月   (土)15:00-17:00 ¥2,500
 ☆ EIGOでAROMATIC HERBS ☆

「ハーブについてのお話」 フレッシュハーブティー付
Pick Up精油はTeatreeとLemon。虫除けに、ちょっとした切傷の手当などにも使える、夏の必須アイテムです!

第5回 '11 9月   (土)15:00-17:00 ¥2,500
 ☆ EIGOでAROMATIC SLEEP ☆

「眠りについてのお話」 セルフマッサージ有
Pick Up精油はBergamotとChamomile Romanです。目覚めと眠りの橋渡しをしてくれる精油です♪

 Let's Do It!!


コメントの投稿

非公開コメント

nice!

近かったら、アロマ英語行きたかったです。(関西に住んでます)
英語のafter school prog. で働いていて、最近スクールに出張でママ向けセルフマッサージのクラスに来てもらってセルフマッサージに(アロマ)興味でました。英語プラスαは絶対に会話だけより楽しいからいいです。
覚えられるし教えている方も勉強になりますよね。
またblog 遊びに来ます。私のblog もチャンスがあればきてください。
チャオ!

Re: nice!

Dazuさん コメントありがとうございます!近くに住んでてほしかったですっe-250

本当に、英語だけ、アロマだけよりも、一緒になることで覚えやすさも
取っ掛かりやすさもアップしますよね!体験談を教えてくれてありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード