3月さゝらは・・

渡辺正治 野鳥展 (写真)

アカショウビン

3月3日(木)~31日(木)
月~土10時-15時/日・祝11時-16時 (定休日:火&水曜日)
ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

野鳥展  コブハクチョウ


美しいフォルムは何のため?

麗しい歌声は誰のため?

つぶらな黒い瞳で何を見てる?


彼らにはエサをくれる人もなく

困ったときに頼りにできる親もなく

病気になっても駆け込む病院もない。


すべては生きていくために。

「生きる力」の真摯な姿。


輝けるすべての瞬間の中から

渡辺氏がカメラにおさめた

選りすぐりの「一瞬」をじっくりお楽しみください。

おしどり  竹を写して

 上の写真はアカショウビン。カエルちゃん が大好物らしく 狙いすましているのはおたまじゃくしの巣(??)撮影後、クリーム色の袋状のものをつついてなかのおたまじゃくしを食べちゃったそうです。oh my frog 。でもそんな裏話もとっても楽しいです。

 渡辺氏の写真は決定的瞬間をとらえたものも多く、大変見ごたえがあります。こんな身近にこんなキレイな鳥がいたんだな?とか、声はわかるけど見たことなかった、とか、改めて知る事実も多かったです。さゝらには展示している写真のほか、アルバムも何冊かおいてありますので、ぜひゆっくりご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード