アロマセラミーティング

アロマ仲間で忘年会をしました。

 私以外は忙しい人ばかりなのでなかなか時間を合わせるのが難しかったのですが、久しぶりにみんなに会えて楽しかったですjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 豆腐料理のお店「やっこ」に行ったのですが、出てくる豆腐はすべて手作り、結構ボリュームもあり、最後には無理を言ってコーヒーを出してもらい、デザート食べたのにおからドーナツまで食べてしまいました。たこ焼きみたいに丸くてかわいいドーナツ、8個で¥210。お持ち帰りもできます。お土産にプレゼント

 久しぶりに会ったので、お互いの近況報告も盛り上がり、お話は弾むし、出てくる料理はさっさか食べるし、とてもハイペースなスタートでした。話題が次々と移り変わっていく中で、やはりアロマセラピーのお話にもなり、なにか来年は面白いことをしよう、ということでずいぶん花が咲きましたflower そういえば話すのと食べるのに夢中で写真をとるのをすっかり忘れていました!!

 何かをしようとするとき、仲間がいるというのは大変心強いものですねにこっぴんく 誰かのアイデアに誰かのアイデアが加わって、膨らんで膨らんで、とてもステキなカタチに成長していきます。あとは実行に移すべく進むのみアップまだまだ生まれたてカラ付きひよこの案なのでもう少しみんなで温めてから、世に送り出そうと考えています。

 今年は新たなる出発の年。そして来年は行動の年ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグナインノルテ
アロマっていってもリラックスばかりじゃないんですよやる気を出したいときのもあるんですよ?んpeace見かけによらず本来アグレッシブなこの私。こんなときにエンジンをかけてくれるのは、Lime、Juniper、Gingerなど。ココロを刺激して前向きにしてくれます。温め精油なので、季節的にも良いですねカエルのきぐるみ

 明日は自分用にマッサージオイルをつくってみようかなキラキラハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード