a few things going on

もういくつ寝ると・・

 アロマ英会話ですよ!第4回目はお天気に恵まれることを祈って!今回はハーブについてということで、前日に大西ハーブ園からフレッシュハーブを入手してくるつもりであります!なんだかんだいって大西ハーブ園に行くのは今年初めてになってしまいました。なかなか思うとおりに事は運ばないものざんす。意志の力が足りないのかな?ハーブを食べたらもっと行きたくなるかな

 今回はフレッシュハーブティー を頂きながら、会話を中心に行いたいと思っています。アロマ組香は「青空香」夏にピッタリの爽やかな 組香を考えております!もし急に行きたくなったぞ!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。若干 の余裕がございます。

 そしてそのちょっと前には・・ギャラリーむげんにおきましてHandy craft展が始まります。期間は一ヶ月。今回はちょっとかわいらしい断Men シリーズと宇宙ネコ シリーズ、そしてCorpseシリーズ 、吊るされたヒトなどなど、樹脂粘土によるストラップが中心になっています。アクセサリーはこれから少しずつ足していきますので乞うご期待!

 では出荷前の子供達をチラ見せ・・
イチゴ達  断Men  イチゴ 緑  断Men Fish ピンク  宇宙ネコ きょうでぇ

Corpse 仰向け ピンク  貫通デス  Corpse 下向き 紫

 お好みはそれぞれあるかとは存じますが、私の作品だけではないのでぜひぜひのぞきに行ってみて下さいね。ちなみにさゝらママはアフリカ布製の日傘を狙っている模様。いいのが見つかるといいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

むげん堂作品展楽しみです。
からだも動かしながら作品作り
取り組んでくださいね。

Re: No title

的確なアドバイスありがとうございます!

作っているときはついつい同じ体勢で長時間過ごしてしまいますが、
身体にはあまりよくないんですよね~~。

身体動かしながらがんばります~♪

No title

むげん堂さん、拝見しました
夏らしい楽しい作品が揃いましたね。一人で喜んでました(~o~)
他の方の作品も布あり革あり・・・初めて見るものばかり、
もう一度みたいと思う、魅力ある空間です。

Re: No title

わ~♪もう見に行ってくれたのですか!!
ありがとうございますっe-250

うまいこと全員干せました。

とっても盛りだくさんの空間ですよね!
明日の講習会が終わったら私もちょくちょく行こうと思っていま~すe-241

No title

はじめてコメントさせていただきます。
大西ハーブさんに私も行ってみたいのですが、行くにはハーブ園に予約とかは必要なものなのでしょうか??

Re: No title

コメントありがとうございます。
私は行くときにはいつも電話で連絡してからお邪魔しています。

いつも皆さん大変お忙しいので、いろいろ案内してもらったりとかはできないかもしれませんが、
自主的に見学して歩くのは大丈夫かもしれません。

http://www3.ocn.ne.jp/~herbs/index.htm ホームページにある連絡先にお電話してから
行ったほうがよいと思いますよ。

私は来月お盆明け頃にでも、誰か誘っていこうと思っています。
タイミングが合えばぜひご一緒にe-68

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード