スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月さゝらは・・

ある風景 ある酒盃展 鎌田雨渓

ある酒盃2

8月19日(金)~29日(月)
月~土10:00-15:00/日・祝11:00-16:00 (定休日:火&水曜日)

ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

ある風景 ある酒盃 展  孤高の月  

 諸々の事情によりまして半月ほどお休みさせて頂いておりましたが、さゝらは今日から営業再開いたしました。今後とも変わらずお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 8月は鎌田雨渓による写真展となっておりましたが、今回は「ある風景 ある酒盃展」ということで、各地で雨渓氏の目をひきつけた風景の写真と、酒盃を合わせて展示しております。ひとつひとつ表情の違う酒盃と、黒を基調とした風景の写真をお楽しみください。


何の疑いもなく

いつもそこに在る景色

自然や人間の力は

一瞬にしてそれを変えてしまうことができる


たとえ風景は変わり果ててしまったとしても

新たな景色として淡々と新たな歴史を刻んでゆく


土と火と釉の織り成す陶の酒盃

自然と人間の作る景色

ともに時間を過ごせば過ごすほど

手放しがたい酒の友となり

手にした人の歴史が刻まれていく


  ある風景  うず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。