スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月さゝらは・・

Keiko 展  昆慶子 趣味の作陶 

KEIKO展

10月1日(土)~15日(土)
月~土10:00-15:00/日・祝11:00-16:00 (定休日:火&水曜日)

ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com
いらっしゃい!  トゥーリップ  つる取っ手  花瓶

振り返ると

続いていたのは

野花の小さく咲いた

土の香り立つ

日向の小道


好奇心を満たせども決して欲張らず

いたずら心あれど決してやりすぎず

野の花のように

美しいけれど決して飾りすぎず


踏みしめてきた一歩一歩は

道となり続いていく

これからも

ランラン  帯止め  記念品

 いろんなところで陶芸を教えている先生だそうなのですが、とっても気さくで可愛らしい方で、初日からたくさんの生徒さんが遊びに来てくれていました。とっても好かれている先生なんだな、とほほえましい気分になりました。初日には宮沢賢治の語り部の方が来て朗読会をしていました。そういえばどことなく民話を髣髴とさせるような作品が多いかもしれません。10月は前半と後半に分かれており、展示期間がいつもよりも短くなっておりますので、見たい!という方はお早めにどうぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。