Comming soon!!

熱石の季節だよ!

 朝晩の冷え込みが、冬並みとなってまいりました。みなさまお風邪など引いていませんか?今年は節電のため、あったかグッズが大盛況みたいですね。冷えは万病の元、気をつけていきましょう!

 さて、こんな寒さで恋しくなるもの、皆さん色々あると思いますが、なんと言ってもホットストーン!石の持つ遠赤作用で芯まで温まりましょう!!

10/29(土)~ 2/29(水)
冬中楽しめる、長期キャンペーンで~す

 70分 ほぼフルボディトリートメント+ホットストーン ¥6,500 
いつものフルボディトリートメントの随所に石を追加。ハンドトリートメントとストーントリートメントを半々くらいの割合で楽しめます!いいトコ三昧!

 40分 部分トリートメント+ホットストーン ¥4,500
 いつもの部分トリートメントの随所に石を追加。40分とは思えない満足感。ちょっぴりお急ぎの方にもお勧めです。首元なんぞ温めた日にゃ、極楽でござんすよ。

 100分 ホットストーンフルトリートメント ¥8,500 
通常のホットストーントリートメント。背中に敷石もして、たっぷり100分温まっていってください。


 そして、11月3日からは、さゝらにて、Hocroのアクセサリーと、渡辺幸子さんによるマーケタリー(寄せ木で作る絵)の展示始まります!Hocroは寝る間も惜しんで制作にいそしんでおります。今回は今まであまり使わなかったゴールド系や、キラキラゴージャス系もありますよ!女子はやっぱりキラキラには弱いですよね~~。これはちょっと自分のキャラじゃないよな~~と感じるようなものでも、ぜひぜひ鏡の前で合わせてみてください!ちょっぴりイメチェンもあり!でしょでは私は制作活動に戻りたいと思います。

来月も、お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

太字の文ほんと、すぐ11月ですねv-34
直前になって、一気にアイディア沸いてきたのかな?(●^o^●)
作品、楽しみにしていますv-238

Re: タイトル

ありがとうございます!直前にアイディア沸いてきていますが、直前過ぎて時間がたりな~い!!
orieさんも2月の帽子展を控えて、年末年始は追い込みですね!?一日が38時間くらいあればいいのに!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード