突然ですが・・

お留守番

 まことに勝手ながら、さゝらママ私用でどうしてもお休みしなければならないのですが、お店を休んでしまうのは私としても残念・・ということで、わたくし、お留守番をおいたしております。。

 11月26日 土曜日 (午前中は陶芸教室をやってますので、ご来店のお客様はご足労ですが栗のこみち窯のほうに声をかけてくださいませ。)

 11月27日 日曜日 (11時~16時まで)

 大変残念ながら、さゝらママお休みのため、ランチがありませんので、お腹をすかしてきていただいても、リンゴくらいしかありませんので、よろしくお願いいたします。コーヒーなどお飲み物は飲めます。

 よろしくお願いいたします。Hocro。

Mondayさん


 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

お留守番、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
立派なママぶりでしたよi-51
ネックレス、昨日 無事に香港へ旅立ちましたi-72i-37
エアメールで220円なりi-179

Re: タイトル

おぅ!コメントありがとうございました!
最近ネットが不調で・・。。

ネックレスご購入ありがとうございました~♪
エアメールで220¥なんですね!安い!
気に入ってくれるといいなぁ~~e-241
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード