出張手揉み

四季の壁に囲まれて

壁画

 昨年、Hocroのアクセサリーを出店させてもらった、新町のむげん堂(⇒むげん堂Blog)の奥の小部屋が、壁画によってリニューアル!三内丸山の縄文アートフェスティバルでもライブペインティングをしていた、大平博記氏による壁画。四季をイメージした絵が壁から天上まで隅々広がっています。緻密で丁寧に描かれた四季が小部屋の中で小宇宙となっておりますよ!そして私、公開記念イベントのひとつとして、出張ハンドマッサージをすることになりました。

5/14(月)13:00~19:00
5/20(日)13:00~19:00
15分/¥700

両手と肘まで。ハンド&アーム用ブレンドのクリームでトリートメントします。

手がだるいな~ウデが疲れ気味~だけでなく、おしゃべりがてらちょっと遊びに来たい方も、大歓迎です!

知っている人は知っている、知らない人は知らないエンジェルカードもやっています!
ハンドマッサージを受けた方でご希望があれば、エンジェルのメッセージに耳を傾けてみませんか?
タロットカードのような大きさの44枚のカードに15人の天使達からのメッセージがしるしてあります。おっかないカードはないので、恐くはないのがまず安心です。誰でもできる、とっても優しいもので、占いではありませんので、気軽に試してみてくださいね!

では二日間、小部屋の奥でおこもりして、皆様のご来場をお待ちしておりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
マッサージ、とっても気持ちよかったですよ。
あの壁画の空間は 一見の価値ありですね。
アロママッサージと 天使の言葉と クラクラさんのきれいな声に癒されて
帰ってから昼寝で熟睡してしまいました(●^o^●)

Re: No title

今日はありがとうございました!
壁画の中、ほんわかとしたライティングで、
とってもいい雰囲気でしたねe-69

思いがけずたくさんの方に来ていただいて、
おかげさまで大変幸せな一日となりました~e-267
orieさんのときはまだ最初のほうだったのでよかったのですが、
後半はだいぶハスキーな感じになってしまいました!
うがいしてのど飴なめよe-113

No title

先日のマッサージありがとうございました。
本日は久しぶりにささらでの
ランチでした。
器がかわりすてきでした。
もちろん春満載でおいしかったです。


Re: No title

来てくれてありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

akoさんの手作りプンパーニッケルおいしかったです!
何にもつけなくてもおいしく食べられました~~e-240
ごちそうさまでしたe-250
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード