Mumbling

久しぶりの般若湯。

 アロマセラピストって、ベジタリアンで、タバコやお酒は飲まず、ヨガが日課で、早寝早起き、お休みの日はガーデニング、みたいなオーガニックな生活をしているんじゃないか !? な?んて思っている人はあまりいないかもしれませんが、本来そうあるべきだとしたら、私はとんだナマグサセラピストでございます どくろ お酒 日本酒は大好きですし、血の滴るようなお肉 肉 も大好きです 休みの日はダラダラするのが好きですし、運動は苦手です kao04 

 もともとお酒は強いほうではないのですが、お酒の味や香りはモチロンのこと、お酒とともに過ごす空間というか、雰囲気がとても好きです うん お気に入りのお店で、好きな人たちと、おいしいものを食べながら、いい音楽を聴きながら・・って、私にとって最高のリフレッシュです。ラナクラクラをはじめてから、お外にのみに行く機会は少なくなりましたが、月に何回かは機会があります。

Good Music   般若湯   ありがとう

 たまには一人でゆっくり・・と思ったときによくオジャマする、お気に入りのお店、まんぶるず。般若湯を前にして、いろんな話に花が咲きます にこハート ブルースやジャズ、60,70年代のフォークロックなど、様々なジャンルの心地よい音楽が聴けます。 山と空砂浜 にリフレッシュしにいくのも大好きですが、冬は雪深くさぶい青森、温かいところでお気に入りのGoodMusicを聴きながらのリフレッシュもなかなかオツなものですね。
 
 そういえばこないだ読んだ本に書いてありましたが、「生きることは表現すること。私たちが無意識にしている行為も、頭の中の深い部分で考えていることを表現している。」のだそうです。音楽を聴いたり、映画を見に行ったり、おいしいものを食べに行ったり、私たちが選んで行う行為で好きと感じるものは、私たちの感覚自身が選んでくれている 「表現」 といえるのかもしれませんね kaeru

コメントの投稿

非公開コメント

来年は・・・

今年も残すところ、わずかとなってしまいましたv-42
来年は、行動の年にしようと思っていたが、表現の年にしますv-22
皆が、それぞれ自分の生き方を、素敵に表現できたらいいよねv-218
[色:0000FF]お互い表現しようぜ[/色]

Yurinokiさん

コメントありがとう!!
ほんまに。もう今年も終わりなのね~。。
最後のこの雪にはやられっぱなしですが。。

自分の行き方を表現できるよう、yurinokiさん、ご案内お願いしま~すv-222
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード