年末年始のお休み+Love かえる

カエル好き歴約18年!
かえるあまり好きでない人はごめんなさい!!

 それより先に!年末年始のお休みをまだ誰にもお知らせしていないことに気が付きました焦る3
大変失礼致しました!!

12月28日(日)?1月3日(土)までお休みとさせて頂きます。
Gallery&Cafeさゝらの方も同様で、4日(日)から営業しております!

 一月のさゝらは、お正月ということで、鎌田雨渓による掛け軸展だそうです。写真などの詳細は後日改めて告知いたします。


 うちには ケロ グッズがそりゃぁたくさんありますが、今日はぬいぐるみの ケロ さんたちを集めてみました。
Fellows   Flesh&Blood   友達の輪

 ケロケロけろっぴみたいなマンガチックなかえるよりは、リアルな感じのほうが好みなのですが、ぬいぐるみはやっぱりあんまりグロいのはないですね。
 中学生のあたりから ケロ 病を発症しまして、今に至ってます。お店の名前のRanaclacla(ラナクラクラ)とは、イタリア語で「かえるケロケロ」という意味です。あの笑ったような顔がかわいいし、ヒタッとした吸盤もいいですね??x
 
目ヂカラ  テディガエル  Moro

 左から、我が家の ケロ 第一号。元祖かえる君うえ真ん中は、友達が小さい頃に作った作品。本当はテディベアなんだけど、目の位置を間違ったそうで、 ケロ みたいだからということで頂きました。右は、小学校からの親友からもらった手触りのよいフニャッとした子。
 
 学生のとき、友とお揃いで手に入れた、ロク君。目玉 がマジです。
禄の計画ヤツは何かを企んでいる・・

捕食 1   捕食 2   捕食 3

 こんなことばっかりして遊んでました。ヒマっこだったのですね? コリラックマ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード