諸々終了!

そしてまた諸々始動!

 貧乏暇無しとは、誰の言葉なのか、いつも頭をよぎります。ひとつひとつのイベントが始まり、終わり、そしてまた始まって・・夏はすべてがめまぐるしいですね!暑さもようやくピークを過ぎて、過ごしやすくなったのがありがたいです。

 9月1日~30日までのHocroアクセサリー展も、無事開催にこぎつけ、ヒィヒィいいながらもつぎ足しつぎ足し、新作も途切れなく並んでおります。新しいアイディアとかが浮かぶと、いてもたってもいられず、何時まででも制作していたくなります。寝不足にならない程度に。。

 8日(土)縄文アートフェスティバルが無事に終了しました。去年に引き続き、最高の快晴で、夏の終わりを彩るにはまさにふさわしい一日でした。Ranaclaclaはむげん堂チームの一員として、角地を与えられ、のんびりハンドマッサージコーナーを設けさせて頂きました。去年と同様、ビーチパラソルにビーチベッドを長めて今年はオリジナルハンドクリームやルームスプレーも用意したのですが、うまいことパラソルに隠れてしまい、イマイチ存在感薄く・・ところで、終わってみて気づきましたが、Ranaclaclaという看板を掲げるの忘れてしまったので、探していた方には大変ご不便をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

ステージ前  昼のミラーボール 

 こういう時に肝心のカメラを忘れたり、アロマコーナーを写真に撮るの忘れたりと、お約束のヌケっぷりですが、携帯でとりあえず、例のミラーボールをチェック!いつものお友達や珍しい方にもお会いできたりとても賑やかな一日でした。まぁホントによく晴れた土曜日で、いけないとわかっていても冷たいものをジャンジャン飲んでしまいます!そうこうしているうちにタイコチームの出番が来てしまい、あたふたとステージへ。あたふたと演奏してあたふたと戻ってきました。なんかお外のイベントは楽しくなっちゃって落ち着きなくなってしまいます。。それが演奏にもでてたかな??本番に強くなりた~~い 

キャンドルアート  夜のミラーボール  小宇宙  リンゴ仕立て

 だんだん日も暮れてきて、お待ちかね、GOMA&The Jungle Rhythm Sectionのお出まし!GOMAさんも気合十分、テンションMAXな感じでそりゃあもう大盛り上がりでした。ディジュリドゥとパーカッション三人組。もともと超絶テクニックのディジュリドゥ奏者だったGOMAさんは、3年前に大きな交通事故で記憶を失い、楽器の演奏の仕方なども忘れてしまったそうで、3年かけてリハビリを続けて、やっと不自由な生活から回復して今に至ったそうでした。以前の演奏になんら劣ることないスーパープレイでしたよ!

 他にもたくさんかっこいい演奏が続きましたが、お腹も減るし、片付けもあるしで、ウロウロチョロチョロしながらの夕べ。Lisa先生のクローシェ教室も大盛況だった様子。彼女の子供達もポイを回したり、綿あめをいろんな人に食べさせたり、忙しくしていたようでした。

 夏中、汗をかきながらもがんばって日焼け対策を施していたのに、もういいやって気分になってしまい、ジリジリ太陽のしたでハンドマッサージをしていたら、自分も他人もあれっ!と思うほどえげつなく焦げてしまいました。妹も丸焦げ。あ~ぁ、やっちゃったな、と思いながら帰宅したのは22時近く。疲れたけど、やりきった感満点の楽しい楽しい一日でした!

焦げあと 2  焦げあと 1

 休むまもなく、次の日からまたアクセサリーを作りまくり、明日の仕事の資料を作ったり、あ~忙しい忙しい。ゆっくりするのもいいけど、忙しいのも充実感があります!ひとつひとつの仕事が中途半端にならないように、ゆっくり急いでがんばりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード