癒しの広場2012

癒しの広場2012

出展者リスト

 今年も出ます!今年はハンドマッサージの予定。ですが、一応エンジェルカードも持っていきますので、ご希望の方はこそっと言ってください。

 毎年ながら、青森にもこういうお仕事をしている人がこんなにいるんだね、と感じます。普段は自分を律している方も、こんな場所では好奇心をむき出しに!あれこれのぞきに行って見ましょう~

 詳細はこちらでご確認!⇒癒しの広場2012

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【癒しの広場2012】

 今年も出ます!今年はハンドマッサージの予定。ですが、一応エンジェルカードも持っていきますので、ご

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても残念ですが
その日は青森不在なので
参加できないです。
(ToT)
毎年楽しみなイベントの
一つです。

Re: No title

あら~そうでしたか。。
残念ですね~。
ではがんばってakoさんの分までいろいろ体験してきますからね!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード