11月さゝらは・・

石村とし子 さき織り展

裂き織りのれん

10月1日(月)~29日(月)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

 今月は石村とし子さんによる裂き織り展です。裂き織りは今までも何度もやっていますが、石村さんは初登場となります。バッグやポーチなどの袋もの、のれん、壁掛け、ベストなど、様々です。バッグはコロンと小さくてかわいらしく、とっても使いやすそうです。

 ところで今回の一番人気はストールだそうです。裂き織りを自分でなさる方もずいぶんいらっしゃるようですが、今回出品されているストールは特に皆注目していくようです。編み方が特殊だそうで、ボリューム感はあるのに軽くてとってもあたたかそう。ご来店の方は是非お手にとってあわせてみてくださいね!

袋たち  スペシャルストール  kaqui

 さゝらの庭の柿もだいぶ色づいてきました。食べられるのはもう少し先かな??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さき織りですよね。

とっても綺麗に織られてます。

とても、さき織りに観えません。

落ち着いてホットします。

南部さき織り?

良いです。

Re: No title

スッパマンさん

コメントありがとうございます。
裂き織りにも個性が出るようで、今回の方の作品も
落ち着いた雰囲気がステキです。

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード