スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月前半さゝらは・・

皆川和子"織り"展
皆川和子

3月1日(金)~14日(木)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

ボタンも手作り  バッグ  ポーチ  裂き織りうさぎ

 春になったと思ったら冬に逆戻りしてみたり、また温かくなってみたり、今春の天気は女心のようですね。まいったまいった。でも青空を見られるのはやはり嬉しいです。暖かい陽射はなお嬉しいです。

 さて、3月前半はさゝらでもとっても人気の裂き織り展、2013年第一弾です。皆川さんの作品展示は今回初めてです。服やバッグが中心となっておりますが、織るのから仕立てまでおひとりでなさっているそうです。手が込んでいて面白いです。

 裂き織りのウサギさんが二匹いますが、耳が垂れバージョンとピンとバージョン、どちらもかわいいです。今年から作品展示期間は2週間か4週間と選べるようになりましたので、今回の展示は半月。春に向けて新しいアイテムをお探しの方はお早めに!

 また、さゝらで展示してみたい!という方、もしくは、こんな展示もいいんじゃない?というご紹介やアイディアもありましたらぜひご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。