スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月後半さゝらは・・

イロドリ ripples
イロドリ

3月16日(土)~31日(日)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

ガラス 小林宏
 酸素バーナーのガラスです。ガラスの中に摩訶不思議で幻想的な模様と彩りが広がります。私はピンバッヂを持っておりまして、施術のときの黒エプロンにつけています。お店の雰囲気にも合って気に入っています!ネックレスのほか、指輪やピアスもあります。ガラス教室もやっているそうです。自分で作れるようになりたいなぁ。。

こぎん刺し 角館徳子
 手作りの丹精こめたこぎんグッズが並んでいます。シンプルなエプロンやワンピースでも、こぎんのボタンひとつでとってもかわいくなります。色やデザインもシンプルなのですが、キラリとしたものがあるような気がします。よ~くみるとこぎん刺しのステッチってとってもかわいいのですね。

帆布バッグ 山口潤
 帆に使う丈夫な布の手作りバッグ。単色のシンプルな感じですが、使い勝手がよさそうで丁寧なつくりなんだと思います。使ってヨシはもちろんのこと、好きな色を並べて飾りたくなるような一品です。

 "イロドリ"は、3月末日までですので、お間違えなきよう。雪深い2月を経て、いろいろ動き出している3月。思わず薄着でお出かけしたくなるような陽気ですね。早く雪溶けろ~~けろ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。