スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月後半さゝらは・・

花あそび

花あそび

5月16日(木)~31日(金)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

流木の鉢植え  和布コースターなど  あけびのあけび


 5月後半は「花あそび」展です。半月というのは、あっ!
という間です。本当に。ご興味のある人はお早めに!

 「花あそび」は五所川原にあるお店で、何屋さん?と聞かれると一言で伝えるのは大変難しい、様々なものがあるそうです。展示されたのを見る限りでも、鉢植えの植物から、古い道具や布を使ったオブジェ、アクセサリーもあるし、様々です。共通しているのはどれも手作りであること、古いものの持つあじわいがあるということでしょうか。キラリと独創的でありながらもしっくりとなじみそうなものが並んでおります。

 搬入のときにチラリとお聞きしたところ、こんな鉢植えを作りたいな、というイメージが先にあるそうで、それからそのイメージにあった鉢を探すのだそうです。鉢が個性的なものが多いのでてっきりそっちを先に決めるのかと思いましたが違うのですね~。

 やりたいことがたくさんありすぎて大変なのよね、やらないのは溶接とガラスくらいかな。と楽しそうにディスプレイしている姿が印象的でした。緑に彩られたさゝらに、ぜひとも足をお運びくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。