1月10日!!

 叩き初め!奈良大介による
ジェンベワークショップ&ライブ!!


 週末のご予定がお決まりでない方は、土曜のタイコワークやライブに遊びに来てみませんか ダンスマンダンスマン逆 奈良さんは毎月八戸から来てくれている我らが師、サム助さんの先生です。東京を拠点に、全国各地で音楽活動をしています青森にもちょくちょく来てくれています♪ 青森市での奈良さんのタイコワークは今回で3回目。とてもわかりやすく教えてくれます。

 初心者クラスはカッサ、経験者クラスはドゥヌンベという曲を教えてもらいます。奈良さんは、レゲエバンド、やっほーバンド!として今回は来てくれていますが、ほかにも、サヨコオトナラや、一人でも、フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)やサンシン、ジェンベなど様々な楽器を演奏するキラキラエンターテイナーキラキラです。

 数日前からこっそり部屋で、妹と予習しています。タイコに布を掛けて大きい音が出ないようにして・・。夏だったらちょっくらそこらの山へ・・っとなるところなのですが、青森のつらいところです雨

 ま、でも、部屋でも叩けないことはないので、力 力 は本番まで温存しておこうと思います。ライブはちょっとお高めな気がしないでもないですが、その分見応えはあると思いますし、ばっちり楽しんで来たいと思います!どちらか、もしくは両方とも参加してみたい、またはワークショップは見学してみたい、という方は、ご一報くださいませjumee☆mail1c 

email : ranaclacla@gmail.com 

ジェンベワークショップ

?経験者クラス 10:00?
?初心者クラス 14:00?16:00
各¥2000  ?+?=¥3500 
    (1ジュース付き)タイコレンタルの方は+¥500
(数に限りがありますので、事前にご連絡ください)

場所はCafeBarアトム(安方)

ライブ
19:30開場 20:00開演
CobraStyle / DubDriver
やっほーバンド!(奈良さんのバンド)
レゲエやレゲエダブ
+DJの皆様

前売り¥3000 当日¥3500
 +1ドリンク(¥500)

場所はSublime(サブライム)(みちぎん本店向かい)

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!

ホントおもしろくて素敵なブログですね!!
読んでいて楽しくなります。
そして、多彩なご趣味で・・・v-411
楽しそうですね!!

種類は違いますが、自分もねぶた囃子のたいこをやっております。e-420

また遊びに来ますね。。。
よろしくお願いします。

Wille Schereさん

ありがとうございます!
昨日はお世話になりました(^^)いい感じです!

ねぶたのたいこは高校のときに一度叩いたことがあります。エキサイティングですよね~。また叩いてみたいな!
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード