スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月さゝらは・・

香りのある
手作り帽子展

帽子展

6月1日(土)~30日(日)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

夏の素材  藍染帽  ブレンドオイル2種

 今年も手作り帽子展が始まりましたよ!帽子好きな人も、普段はあまりかぶらないんだけど・・という方も、ぜひ足をお運びの上、鏡の前で合わせてみてください。かくいう私も帽子をかぶるようになったのはつい数年前からです。帽子ひとつでグッとオシャレ感が増すことは多々ありますし、日焼けを予防したり、化粧していないのをごまかしたりと、実用的な利点も多々あります。

 今回は、藍染や、夏用のレース地、ガーゼ地のものなど、シンプルで使いやすそうなものや、てっぺんの部分が網織り状になっていて、通気性を考慮したものが多いようです。また、作家さんである成田さんのお父様作、ガーゼ地を合わせたシャツも飾ってあります。もちろんご購入いただけます。夏に向けて、お気に入りの逸品を見つけに来てくださいね。

 そして、この度も香りのご協力をさせていただきました。帽子には香りチップを入れる為のポケットが付いているものもあります。香りをしみこませたチップ(試香紙)をそのポケットに入れて帽子をかぶると、ふ~んわりと優しいアロマが漂います。香りは2種類、「木もれび」はオレンジ風味の甘みがちな香り、「日だまり」はレモン風味のさっぱりとした香り。どちらも夏の頭周りをスッキリさせてくれるブレンドです。ご来店の際にはぜひクンクンしていってくださいね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。