ハマッテルカ!

伝えたいこと感じること

 奈良大介さんによるジェンベのワークショップとやっほー!バンドのライブを堪能してまいりました。楽しかったな?うふ奈良さんのタイコワークを受けるのは5回目(?)だから、前回教えてもらったことはせめて出来ていないと、と思い、復習していったので、デキル気持ちで臨んだのですが、結果・・思うようにはいかず・・

 一人でやってると出来るんだけど、合わせるとうまくいかない kao04 練習した分がっかり度も大きいです。しかし、ジェンベはコミュニケーションの楽器だから、一人で練習して出来るようになったと思っても、人と合わせて出来なければ出来たとは言えないということなんですね。とっても当たり前な事実ですが、おめめ からウロコの気持ちでした。奈良さん曰く、違う人たちが集まって、一つの音楽を演奏するんだから、お互いの音 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用) を尊重しあうことによって、初めてグルーヴが出てくる、と。奈良さんは長々とおしゃべりするわけではありませんが、ワークを受けていて、奈良さんが大事にしたいと思っていること ハート が伝わってくるような気がしました。

初心者ワークで教えてもらった、カッサという農耕のときの歌。
トゥバー トゥバ カーナ トゥバ マラジャマナシヤマニェ
(旅をしていろんなものを見てきた人の話を聴きなさい=経験を積んだ人を尊重しなさい)

 そんな貴重な体験をした後、夜はやっほー!バンドのライブへ。

やっほー!バンド 1   やっほー!奈良さん   やっほー!ボーカル

 もちろん盛り上がりました!!アップロードファイル で聴くよりも、断然ナマの方がいいと思いました!こちらもまた、音を介して伝わってくるフィーリング 音符 というかエネルギー リポD みたいなのを感じました。しっかりプロフェッショナルなプレイながら、適度に力が抜けていて心地よく聴くことができました。奈良さんの大事にしているグルーヴがあったんでしょうね?jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL

 楽しい気持ちのまま、心ゆくまで飲んでおしゃべりして、次の日は温泉に行って、ちょっとのんびりしてから函館から遊びに来てくれたお友達とまたタイコ練習 頑張るぞ。おーっ。 あっという間に一日が終わりました。楽しいこと ハッピー って何でこんなに早く過ぎるのでしょうね絵文字名を入力してくださいもったいなや。でもまた早起きして八戸クラスを受けに行きました。ここでもまたいろいろと発見があり、勉強になりました?。。

 今回、なぜこのように立て続けにお休みを頂いたかといいますと、実は誕生日だったんでございます。1月11日。誕生日は、お休みにしよう おーっ と決めていたもので、誠に勝手ながらお休みさせていただきました。でもイベントのドサクサに紛れて、終わってしまうんだろうな?と思っていたら、ライブの打ち上げでもみんなにハッピバースデーを歌って カラオケ マイク 頂き、次の日もお友達に jumee☆congratulation1 をしてもらい、八戸ではなんと・・
Berry Berry Happy!!   Light my Cake!   SweetでFreshでキラリトロリ

キラキラいちごケーキキラキラ もらっちゃいました??jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

 思いがけずたくさんの人に祝ってもらい、感謝感激です プレゼント
 ばっちりたっぷりエネルギーチャージしましたので、明日からは仕事に放出していきたいと思います!がんばるぞ?絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード