10月後半さゝらは・・

手づくり布あそび

手づくり布あそび

10月17日(木)~10月31日(木)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com

 すっかり寒くなりましたね。皆様お風邪など引いていませんでしょうか。

 今年はさゝらの栗が少々不作気味で、ちょっぴり寂しいです。去年はまるまるとした子達がコロンコロンとたくさん落ちていたのに。栗の木もご機嫌のよい年とそうでない年があるのでしょうかね。

 お知らせが少々遅くなってしまいました。。10月後半は手づくりのバッグや服、帽子などの布を用いたグッズがならんでおります。ちょっと大胆でユニークな模様の布を使ったものや、こぎん刺しとは思えないランダムなデザインの刺繍の入った洋服など、かなり手が込んでいると思います。スーツやコートなどは非売品だそうですが、見るだけでも楽しいです。買おうとしたら、一体いくらになるんでしょうか。こぎん刺しって大変な作業なんですね。

 私は手先は器用なほうだと思うのですが、縫ったり編んだりは一切できませんので、見てるだけですごいな~と思います。服を一着縫い上げるだなんて、まったく気の遠くなる話です。

 個性的な品々の並ぶ10月後半のさゝら、期間が短めですので、気になる方はお早めに!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード