スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ranaclacla コンセプト&プロフィール

Concept

EO&OIL 3   EO&OIL 1


香りは鼻で嗅ぐもの。音は耳で聴くもの。色は目で見るもの。
私たちはそれぞれの感覚器官でいろいろな情報をキャッチしています。

しかし、本当に鼻だけで嗅いでいるならば、
香りが「すっぱい」とか「甘い」とか感じるのはなぜでしょう。
耳だけで聞いているのなら、
録音された音楽と目の前で演奏された音楽が違って聞こえるのはなぜでしょう。

私たちが感じる様々なことは、今、その場所でしか
感じることのできないものなのではないでしょうか。
持てる感覚を最大限に啓いてたくさんの感動を得られるように・・

からだとこころのいらないものが少しずつ抜けていって、
香りを感じ、手のぬくもりを感じ、音や空間そのものを、
そして、自分自身を感じることができるように・・

お部屋を出て帰るころには少しだけいつもより優しくなっているような、
そんな場所になってくれればよいと思っています。



Profile

あおぞら A看板娘あおぞら A

鎌田 雪野
Kamata Kiyono

JPAS認定プロフェッショナルアロマセラピスト
妊産婦ケアマスター

アロマティーク青森サロンに約6年間勤務し、
産婦人科院内においてアロマセラピー分娩や
アロマセラピートリートメント、また、サロン内外
におけるセミナー講師活動などを通じて、
アロマセラピーの普及に努めています。

2008年夏、「Ranaclacla(ラナクラクラ)」をオープン。
より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。

香りというものに興味を持ち始めて随分経つような気がします。
時間がたつほどにその奥の深さに驚きを感じます。
精油は、植物の持つエネルギーの一つの形として、
とても優しく、また力強く、私たちの健康をサポートしてくれます。
私もそのパワーと魅力にひきつけられた一人です。



ということは、いっちばん始めに書くべきでした sn
しかし、こんな気持ちでアロマセラピーを続けていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします福助

コメントの投稿

非公開コメント

mixiからきました

オシャレなブログですね
ポチっ☆

axeさん

いらっしゃいませ!
ありがとうございます~v-222

よかったら時々のぞいてみてくださいねv-39
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。