ケロロンの喜び

最近のおいしいもの

だんだん食べ物に関わる内容が増えてきてしまいました汗とか

 いつもはなるべくシンプルにしているのですが・・お誕生日祝いということで、友達に連れて行ってもらった和食屋さん。いし乃。お通しはアンキモ 顔 そして、牛タンや友達お勧め牡蠣の西京焼、大好物白子の天ぷら、カレイのお刺身などなど。ごっつぁんでしたBrilliantpigBrilliant 噂に聞く三戸のどんべり(にごり酒 アップロードファイル)にも挑戦。おいしかったけど、酔っ払ってしまいました。。私にはまだ早いのかな??だいぶ食べてから友達、「kissDN 撮らなくていいの?」 kao05

 いし乃 ということで一枚・・

 そして別の日。アロマ友とおうちで晩餐。久しぶりのタコスNight MAROCACTUS 腹ペコ妹も作るとこから参加 あおむし コーチングのお話などいろいろ教えてもらい、テストみたいなのもしてもらいました。視 目 覚型・聴 耳 覚型・体 fight 感覚型など、普段どの感覚を多く使っているのか、というテストでした。私は聴感覚型でした。仕草や傾向を聞くとけっこうあたってて面白かったです? 電球

 Tacos Night 2  Tacos Night 1  手の中のTaco

 そして昨日、お気に入りMareLuna三日月 のNicoさんが、私の好きなアレを作ってくれました!とのご連絡をMixi越しに頂き、早速Get!!Geeeeettt!!!!

ケロロンアップ  3ケロ+1クマカロン  ケロの中のケロ!

 命名、ケロロンだそうです。ケロ のじゃなくて、ケロカタチのマカロン。味は抹茶です汗とかかわいいけどおいしそううまそ?

 お味は・・うみゃい ネコ?
 
 抹茶ケロロンイチゴケロロン+クマカロン。抹茶のほうは、甘さ控えめ、クリームは溶けるときにひんやり冷たくさらりと消える感じ。すばらしい食感です jumee☆party1イチゴちゃんの方は、いちご2 の香り+ナッツのような香ばしい香り+バニラのような甘い香りで、いろんなツボを満足させてくれるすばらしい香りでございました。イチゴマカロンでああいう満足感を得られるとは思いませんでした? ハート イタリアンシェフなのに イタリア がんばってますね!!

 おいしいものに囲まれて、シアワセ jumee☆happy1bjumee☆happy1R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード