

9月さゝらは・・

着物を洋服に・・ MODE M's NAKAGAWA

着物を洋服に MODE M’s

9月4日(木)~9月15日(月)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約4名様から)  珈琲コーヒー¥400
お問い合わせ Email: sasaracafe@gmail.com もしくは ranaclacla@gmail.com

 9月さゝらは、八戸からの出張出店となります。初お目見えの、MODE M's NAKAGAWAさん。着物を洋服へと生まれ変わらせているそうです。大島紬のコート、絣のコートやチュニックなど、オリジナルのデザインで手作りしているそうです。写真の大島紬は珍しいグリーンの模様入り。茶色一色のイメージの大島紬も、グリーンが入ると雰囲気が違って見えますね!

 紺色の布をパッチワークのように張り合わせたワンピースは、さゝらママのお気に入り。様々な表情の青色が顔をパッと明るく際立たせます。今回は期間が短いので、気になった方はぜひぜひお早めに足をお運びくださいね!


 畑の方は、今はプチトマトときゅうりとゴーヤが幅を利かせています。雨が降ろうもんなら、キュウリはアホみたいにでかくなります。アホって言っちゃいけませんね、大変大きく成長します。昔の小さなお姿もいとおかし。

ちびきゅうり → キュウ成長

 そして明日は、三内丸山遺跡にて、Feel the Rootsイベント!Ranaclaclaも出店します。ジェンベチームも出ます。お子様向けジェンベのワークショップなどもやっています。朝から晩まで楽しめるイベントですので、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね!お待ちしていますよ~~(^^)♪クレーン車からの縄文の眺め。

明日は縄文フェス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
