スポンサーサイト


コスモス

ちょっとした追っかけ
みたいになってます、最近。
先日もぎりぎりまで迷って結局行くことにしました 笑顔
すべりこみでコスモスの出番に間に合ったかんじで、まるで追っかけ。
でもいいんです。好きなんです カップケーキ
決して ケロ のお面をかぶって出てくることだけが理由ではありません。画像が良くなくてすみません。。

コスモス1  コスモス2

軽く口ずさめるくらい カラオケ 歌を覚えてしまいましたが。。

出会いは決して印象の良いものではありませんでした。
なつかしの8氏による、非常に適当な対応に腹を立て 怒り
ボーカルのミルフィーユ氏を強気で急かした数年前のあの日。

はじめてみたコスモスcosmos に始めはちょっと(かなり!? )引いてしまいましたが、2回目に見たときから、なんとなく気になる存在になりました。

コスモス4  コスモス3  コスモス5

そして3回目からちょっとづつファンになっていきました。
一緒に演奏に参加させてもらったこともあります。

コスモスメンバーはみんな、キラキラ大変気さくでステキキラキラな人たちです。

演奏している人が好きだから音楽も好きなのか?とふと思いました。どうなんでしょう。それも一つの理由かもしれません。でも純粋に音楽として、パフォーマンスとしてスンバラシふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 面白い 絵文字名を入力してください と思います!

 はじめのイメージでコレはちょっと苦手かな?と思っても、実際に聞いてみると良かった絵文字名を入力してくださいってことはたまにあります。逆に、例えば自分の尊敬する人が、「コレはいいよ?」と薦めてくれたとして、いいんだべな、と思って聴いても、ピン電球とこないものはピン電球と来ないです、やっぱり。

 いいな、と思ったものの中には、何がどういいのかうまく説明できないものもあります。なんかいいんだよね!みたいな。私に関して言えば、「いいな」=感受性スイッチが入り「心の中でなんらかの積極的な変化が起きる」ということです・・??説明しにくいですが、簡単に言うと、いい気分えへ3 になります。つまりはそういうことなんでしょうね。

 と?っても面白いバンドなので機会があったらぜひぜひ見てみて下さい ラヴ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
