スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月さゝらは・・

プリザーブドフラワー
  プリザshop泰 前田泰子

プリザ1
 
3月1日(日)~3月30日(月)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約4名様から)  珈琲コーヒー¥400

プリザ2  プリザ3

 3月さゝらは、春を目前にカラフルなお花に彩られています。プリザーブドフラワーとは、生花を加工してキレイ長持ちに、そしてそれを素敵な入れ物に飾る、というものだそうです。キレイ長持ちなんて魔法のようですね。私にもその魔法をかけてもらいたい。

 今まであまり意識してみていなかったのかもしれませんが、お花はとってもリアルなのですが、水を入れなくてもよいので、写真立てのようなケースに飾ってみたり、ワイヤー編みの籠に飾ってみたり。生のお花ではできない様々なアレンジができるのですね。

 お花は購入して、アレンジを楽しむ、という方法もあるそうですが、前田さんは、自宅のお庭で栽培したお花の加工もしているそうです。きれいに仕上げるのはなかなか難しいそうです。でも、自分で育てた花、と思うときれいに仕上げてあげたいでしょうね。お知り合いにプレゼントしたりしているうちにどんどん夢中になって、お店をやるまでになったそうです。

 リボンやラメのキラキラしたアレンジは、お部屋をパッと明るくしてくれそうです。販売もしておりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリフラ楽しみです。

ところで、販売している
オイルシリーズ
倍の量で一本で
販売はしていただけますか?

クロモジアロマの会のお知らせ
パソアドに連絡お願いします。

参加したいです。

Re: No title

akoさん

なるほど、プリフラと略するのですね。
母はブリザードと呼んでいました。
スノータイヤのようですね。
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。