スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月さゝらは・・

古布で作ったバッグと服展 和布の会

古布展2015 2


9月3日(木)~9月25日(金)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ弁当¥850(要予約4名様から)  珈琲コーヒー¥400

 お知らせが少々遅くなりました!大変申し訳ありませんです!!
 9月さゝらは古布で作った服やバッグが並んでいます!販売もしておりますので、ご興味のある方はぜひお早めに!

 今回は「和布の会」という7名ほどの会の方々の作品が展示されています。それぞれ特徴があって面白いです。上の写真のバッグを作った方は、パッチワークをやっていたそうで、なるほどステッチがとても凝っていますね。着物はたくさんあるけどなかなか着ないので、タンスに眠らせておくのももったいないし、というきっかけだそうです。古い着物や帯を使って、素敵に再生した作品をぜひ一度、ご覧になってみてくださいね!つくりもとてもしっかりしていてきっと長持ちすると思いますよ~(^^)

古布展2015 3  古布展2015 1  古布展2015 4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。