11月はイベント月間

重松浩子先生によるアロマ講座in五所川原

重松先生セミナー

 ブログを長らく放置してしまいました。見ていてくださった方変化がなくてごめんなさい。気ぜわしい日々を過ごしておりました。あと部屋の模様替えをしたらパソコンがやりづらくなってしまいました。ひどい言い訳ですね。グリーンフレグランスの長島司先生の講座や、浅井隆彦先生の介護アロマの講座を受けたりしていました。たくさん学んだので、これからしっかり実践していきたいと思います。

 そして告知もしないままに昨日はあおもり癒しの広場に出店しました。今年は雑貨屋さんなども出店して、見た目がとってもにぎやかだったと思います。晴天に恵まれて、今年も下ではみちのくプロレスが開催されていたようです。癒しの広場へは瞳をキラキラさせた女性らが集い、プロレスには瞳をキラキラさせた男性らが集っていたのかな?ゆるゆるとした入客でしたが、開始から終了時間までほぼ途切れことはありませんでした。来年も出られるといいな。来年はちゃんと告知しましょうね。。

 そして明後日は白神自然学校にて「ちょこっとアロマ講座」、そして11/7(土)は五所川原市中央公民館で、Jスタイルアロマ研究所の重松先生によるアロマ講座があります。テキストもびっしり、3時間のモリモリ講座がなんと¥1000!ポッキリ!こんな機会はありませんよ!ぜひぜひご参加下さい!まだお席に余裕がありますのでお誘いあわせの上ぜひどうぞ!

 そして次の日11/8(日)はアピオ秋祭りで白神自然学校のお手伝いをしてきます。そして来週末11/14(土)は仙台の癒しの祭典へ。これが終わったらとりあえずひと段落。イベントがあるときは週末が忙しくなってしまいます。。お客様にはご迷惑をおかけしますが、半月ほど我慢いただいて、後半はホットストーンフェアをやりますよ!ポカポカぬくぬく石たちに温めてもらいましょう!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード