

3月さゝらは・・

春のプリザーブドフラワー展
プリザshop泰


プリザバラ 

3月2日(木)~3月20日(月)
月~土10:00~15:00  /  日・祝11:00~16:00
(定休日:毎週火&水曜日)

ランチ:トースト&サラダセット \600 etc..  珈琲コーヒー¥400
※出展者募集中!さゝらで展示してみたい方、ぜひぜひお問い合わせください! → ranaclacla@gmail.com

春のプリザ展  プリザ ガーベラ

 今年は雪がなくて暖かかったと思ったら急に寒くなったり、ちょっぴりおかしな冬でしたね。種もそろそろ植えたいけど今年はどんなお天気なることやら。。汗だくの畑通いの日々が始まりますね!頑張りましょう!今年はインカのめざめを植えたいな♡

 3月さゝらはプリザーブドフラワー展ですよ♪
プリザshop泰さんによる春のプリザーブドフラワー。ピンクや黄色など春のウキウキ感を代弁してくれるような元気カラーのお花たちがずずいっと並んでいます。

 春を意識したかわいい雰囲気の仏花も並んでいます。いくら長持ちするからといっても季節感がないと仏さまもちょっと寂しいかもしれない。。ので、春には春のお花を飾ってあげられたら素敵ですね♪

展示期間は少々短めなので、欲しいと思っている方は是非お早めに!

プリザピンクガーベラ  プリザ 太鼓  春の仏花

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
