5月さゝらは・・

引き続き、ボロのはり絵

 とっても暖かくなりましたね。皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか?ニュースではネモフィラという青い花の咲く花フェスが話題になっていましたね。藤の花の咲いているところもありました。青森でも八重桜が満開ですね!モコモコしてかわいいですね。

 私はGWは仕事もありましたし、暇な時間は畑をやろうと決めていました。諸事情により取り掛かるのが少し遅かったかもしれないけど、寒からず、風もあったのでそれほどには暑からず、畑作業にはよいお天気でした。今年もいろいろ種をまきました。今年はあまり欲張らず、計画的に!そして、二日おきくらいに雨が降ってくれると助かるんだけどな~。。神様、よろしく!

 さゝらは5月も「ボロのはり絵」を展示しています。眺めていても全然疲れないし、さゝらの壁のグレーにもとてもあっていると思います。ぜひゆったりした時間を過ごしに来てくださいね。

 さて、話は少し変わりますが、さゝらママは若いよね、元気だよね、とよく言われます。その理由の一つに、オシャレを楽しんでいることがあるのではないかと思います。いつもとてもオシャレにしているので、その日限りっていうのがもったいないような気がしたので、時々ポートレートを撮ることにしました♪せっかくなのでブログにも載せちゃいます!

 最近は帽子にはまっているそう。黄色いベレー帽はよく似合うけど100円くらいだったとか。お買い物上手~~☆

さゝらママ②  4月のさゝらママ③  4月のさゝらママ④

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード