FC2ブログ

Publishing!

白神アロマ研究所、雑誌に載る

 先月末に白神アロマ研究所の方に依頼がありまして、青森ヒバについての記事を書きました。
 アロマセラピストとして和の精油に興味を持ったのはいつごろ?なぜ??などの内容だったので、白神アロマ研究所専属アロマセラピストのあたくしが書くことにいたした次第です。

 しかしページをめくってみると、どど~んと見開き2ページにわたり、載せていただいていました。ありがたし。しかも、縁の下が定位置の私の名前まででかでかと、プロフィール写真付きです。白神に何度か講演に来ていただいている重松浩子先生も載っています。見応え満点!

 ご興味のある方はぜひ書店でちらっと立ち読み・・ではなく、大変素晴らしい特集記事がたくさん載っていますので、ぜひ一冊お求めいただければ幸いでございます。
セラピスト 1804 表紙

http://www.therapylife.jp/

web記事の、全国和精油マップにも、白神アロマ研究所が取り上げてもらっています。
こちらにはクロモジ先輩、燕雀堂さんも載っています。お友達で白神でもお世話になっているベルナデッタ沼内さんも。しかしまぁ全国津々浦々、こんなに精油を作っているところがあるんですね!いろいろ試してみたいし、行けるものなら見学にも行ってみたいです。


 ところで、プロフィール写真なんぞ持っていないので、急遽撮影しました。妹にささっと撮ってもらう予定だったのですが、家族総出であんでもね~こんでもね~といいながらわいわいガヤガヤ撮りました。元の画像の私の左脇の下に黒いモゾッとしたものが見えますでしょうか。それはチビ太君の頭です。

プロフ①

 3歳の甥っ子が即席反射板であるところの、アルミホイルを巻いたお盆を持ってお手伝いしてくれたのでした。溺愛する甥っ子のほっぺたをニギニギしなが極上の幸せ気分で撮った一枚でした。子供のほっぺたってなんであんなに気持ちいいんだろ♡

プロフ②

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード