熱石

Hot Stoneはじめます。 

石 整列Web   石積み Web   

 いやぁ?すっかり寒くなりました。
シャレならない寒さでございます。こんなときは熱石 めらめら
50?60℃のお湯でホカホカに温めた石でアロマセラピートリートメントをします!

石 L 白Web   石 握りWeb   石 指圧Web

 正しくない持ち方はどれでしょう。

 使用する石は玄武岩といって、地球の中心にある、マグマ(溶岩)が冷えて固まったものです。
HotStone用に選りすぐられた石は、鉄分とマグネシウムを多く含み、黒っぽく赤みのあるものもあります。熱しやすく冷めにくい性質を持ち、遠赤外線のように芯から温めてくれます。

 石 on-背中2 Web   石 on-背中1 Web
 
 タオルの上から石を置いて熱を体に伝えたあと、精油を混ぜたマッサージオイルを使用して、手と石と交互にトリートメントしていきます。一瞬「アツイ!」と感じるかもしれませんが、スーッと滑ってしまうので、あとは石のツルツルすべすべした感触とボワッと体が温まるのを感じられると思いますフレア君

 冷えたからだの上を一度すべると、石は一気に冷たくなります。そして代わりに体が温かくなります。冷えた石はお湯の中に戻し、また温めて使います。トリートメントに使用した後、石はとても疲れるのだそうです。流水でよく洗い、風にあて、大好きなセサミオイル(マッサージ用)を塗ってあげてから棚の中で休んでもらいます。石だけど、丸くてすべすべしてとってもカワイイ相棒です。私と一緒に、たくさんの人の心と身体を温めてほしいと思います。

石 with-ゴマWeb   石 超整列Web


 11月半ば頃からお試しコースを始めようと思っています。冬はやはり熱石!
どんなんだろjumee☆whyL と不安な方は、普通のボディトリートメントにちょっぴりお試しでも大丈夫です。な感じでプランを考えてみます。

 コース説明は次回花



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいランチありがとうございました。
コーヒーもスペシャルな味でコーヒー通にはたまらない
と思います。
11月の能面展もドキドキしますね。
また、マッサージお願いします。

No title

ありがとうございました!!
楽しいひと時でした(^^)
ステキなアイディアを頂いたので、ブログも工夫してみます☆
またいつでも遊びに来てくださ~いv-22

遊びにきましたぁ♪

こんにちは。

早速、遊びにまいりましたぁ♪

青森の…コーヒー豆屋…トニーでございまする。

↑いつもの習慣でぇ、書いてしまいました。

ブログ、良いですねぇ~♪

わたしも、来年を目標に、

お店のブログをつくろうと考えております。

で、お店とwebを連携させることができれば~

と、思っておりまする。

今のブログでは、お店は、かくしているのでございまする。

リンクの件、申し訳ございませんでした。

新しいお店のブログができましたら、

あらためてぇ、お願い申し上げます。

それと…、検索エンジンの件なのですが、

今、調べてみましたところ、

グーグルには表示されておりましたぁ!

ヤフーは、まだ、みたいでございました。

ので!!

今、わたしのほうからも、ヤフーに、

「サイト推薦登録」をしておきやしたぁ~!!

これで、表示されるとよいのですが。。。

祈りましょう☆

それでは、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

No title

ホットストーン、いいねぇ。
ママのコーヒーも飲みた~いv-273

もう毎日朝夕寒くて、冷え性の私は大変だよ。って想像つくよね。

是非とも2号店はバレンシアに開いてねv-221

トニーさん

ありがとうございます!!今朝もおいしいコーヒーを頂きましたよv-273やはりトニーさんとこのコーヒーはおいしゅうございますv-10

ブログは駆け出しですが、末永く続けられるようがんばりますよ!そちらにもまたお邪魔しますね~☆

No title

おぅ、冷え性には熱石でしょ。

そちらも寒くなりましたか。北半球は冬へとまっしぐらだね。。2号店・・出張でそっちにいけたらこの上もない喜びですわね~v-233
プロフィール

ラナ・クラクラ

Author:ラナ・クラクラ
 木の香り漂う「隠れ家」アロマセラピートリートメントルームです。より元気になるアロマセラピーを目指して日々精進しております。ぜひ一度遊びに来てくださいね!詳細は下の、「お店ご案内」の項目をご覧下さい。

 さゝらカフェ情報も随時アップしております。

 また、八戸から先生をお招きして、アフリカンタイコ「ジェンベ」のワークショップを毎月開催しております。ご興味のある方はぜひご連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード